やよいルート終わり

アイマス2、やよいTrue Endゲット。
素晴らしい! 実に素晴らしい! 多分今の所、一番気に入ってるシナリオかもしれない。

とにかくやよいは可愛い!
ターンが可愛い、指差しが可愛い、ジャンプが可愛い!
そして伊織出番多い!
やよいのことを心配している伊織可愛い、やよいと仲良くしてる伊織可愛い。

2のやよいルートのやよいおり分が多くて、私、大満足。

それとさ、前に木星組の北斗と翔太は影薄いと言いましたが、どうやらそうではないみたい。
二人の出番はキャラシナリオによって変るだな。北斗は真ルート、そして翔太はやよいルート。
それにしても、翔太は本当に素直でいい子だな。たとえ主張が違っても、自分に非があることについて素直にやよいに謝る所は本当によかった。
あとさ、54週の木星戦……勝った後、木星と黒井の会話パターン、一体何種類ある?
まさか、一キャラ一種類……

この四周目(実際は三周目)に一番残念なことはCDの売り上げかな。
途中、レッスンとライブにちょっと飽きたので、殆どアイドル任せにした。
その結果、5曲目リリースする直前、連続二週ドタキャンされた……
ハイスコアで売り上げを上げる計画も失敗。1位を取れなかった。
ちょっと悔しかった……こりゃ。

やよいのTrue Endね。
なんとなく、「大きくなったな、我が娘よ」みたいな気持ちをしている。
携帯で仕事の話をしてるやよい、きちんとリーダーをしてるやよい、律子と一緒にみんなの仕事を見てるやよい……
プロデューサーとしてではなく、親としての嬉しい気持ちを感じた。
いや~~満足、満足。

さて、次は雪歩True Endと春香True Endを狙うかな……
プロフィール

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友