モバマス記事

まずはこれです。
【発表!】『アイドルマスター シンデレラガールズ』CDデビュー詳細!
中の人、決まりましたね。
一番驚いたのは、楓の声優は早見沙織ってことかな。
それにしても、ジャケットいいですね。個性が出てます。
このジャケットを見て、私は改めて思った。
やはり凛は可愛いより格好いいですね。

クール系としては、冷たい性格に見える外見と素振りだが、うちにはすごい情熱を秘めている。
神秘感、親近感、両方とも持ってる。ちょっと雲みたいなキャラ。
そんな感じで、私は凛のことが大好きです。


そしてモバマスの今はプロダクションフェスというイベントの真っ最中です。
私自身はあんまり好きじゃないなぁ。このイベント。
なんかさ、こういうオンラインもののイベント、社会人と学生に厳しすぎるじゃない?
無課金にやさしくないのは仕方ないかもしれない……
時間的に廃人向けなイベントは勘弁してほしいです。

正直に言うと、最近日本のゲームは台湾のと同じ、良くない方向ばかりへ進化している。
しかもだんだん酷くて、ちょっと台湾より酷い状態になっています。
その点について、ゲーム会社に反省してほしいなぁ……なんとなくそう思います。
プロフィール

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友