その6とその7

「ある女性Pの765日記 その6」はやよいおりの話を書く予定ですが、
ちょっと悩んでいます。

あるシリアスネタを使うかどうか・・・
使ったら、このやよいおりの話は前後編になる。(つまりその6とその7)
使わなかったら、1回で済む。

使っていいのか自体が問題ですけど・・・

たまにもこういうことありますよね。
いいネタを思いついたのに、使う所なし・・・という状況。

留言

分ける場合、校正の都合的には一括でやらないと
前編と後編でつまがおかしくなる部分が出るかもしれない
作者と違って一通り読み進めないと全体を理解出来ないし
(半端では誤解する場合もあるしね)

遅くなったけど女P編はDLして校正中
待てない場合は無視して進めてもかまいません

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友