こんなことを言って、本当にいいのか?

今日、台湾は台風のせいで仕事お休みになった。
うれしいですが、なぜか今日体の調子異常に悪い。
今でも頭がくるくる回って吐き気がします・・・マジ・・・キツイ。

自分はあんまりいい立場にいませんから、このブログではあんまりストレートなことを言いません。
でも、最近、DSの情報でいろいろ人の反応を見てたので、ちょっと感想が・・・

失礼、ストレートなことを言い出すかもしれないので、下に隠します。

自分の好きなキャラに良い扱いにされてほしいというのはわからないことでもありませんが、でも、いろいろ反応しすぎるのも良くありませんと思います。

たとえば百合好きな自分、あくまで百合は自分の趣味ですから、あんまり自分から他の方にお勧め、或いは押し付けをしません。
同じように、自分の好き嫌いに合わないから、過激的な反応をするのもよくないよ思います。
それは逆効果になる場合が多いですから・・・

私も、自分の好きな作品、キャラに公式的に悪い扱いに対して不満を感じたことあります、アンチになるほど怒ることもあります。
攻撃的な、ストレートな言葉を言うのは非常に簡単なこと、でも、製作者ではない以上、プレイヤーはあくまで観察者です。

日本語下手ですから、上手く言ったのかよくわかりません、失礼なことを言ったかもしれません。
ごめんなさい。

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友