カップリングは一つだけではない

いおりんが、はるるんとイチャイチャしたいそうです
はるいお(?)短編物です。

たしかに、百合m@sのカップリングは固定化されるのが多いですね。
百合m@s御三家といえば、「はるちは」「ゆきまこ」「やよいおり」ですし。

たまにも別のカップリングを挑戦しても悪くないんですね。
とはいえ、私は今でも「はるちは」「たかゆき」「りつみき」の輪の中に、出ていませんけど。

最近予定した作品が終わった時、ちょっと試してみようか、別のカップリング。

留言

実害はなくとも台風地震と気になる気になる

校正テキスト送信しました
土日は投稿が増えるせいか意外と作業がはかどらない罠

こっち都市住みですから、よほど強い台風、地震がないと、影響はあんまりありません。

心配してくれてありがとう。

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友