絵理ルートクリア

いや~今回のストーリー分岐、多いですね。
ようやく絵理ルートをクリアしました。

絵理x尾崎を期待して、満足しました。
絵理の告白、本当に格好よかった。

絵理はなんとなく雪歩と似ています。
気弱そうに見えるけど、実はかなり強い子。
ただ、自分の孤独をわからないだけ。だからそれをわかった時、あんなに尾崎を求めてた。

それにしても、絵理はマジ万能な才女です。
パソコン関係はともかく、いつも冷静で・・・
美希との対決も、なんとか美希の弱点を見抜いて勝った。
途中、微妙に探偵ストーリーに入った。彼女も冷静な態度を取った。
本当、凄い子です。

今回(DS)のストーリーは本当によくできっています。
ゲーム性はちょっと・・・ですけど・・・
良ゲームと思います。

最後に一つ、

『絵理x尾崎マジ最高!!』

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友