尾崎さんについて

時間があれば、もう一度絵理ルートをプレイしたいです。
原因の一つは、絵理ルートをやったプレイヤーの間、尾崎さんの評価はかなり極端的な賛否両論になっています。

まあ、あるエンドを見たら、ヤンデレ(?)化した尾崎さんを嫌いになるのもわからないでもないんですが・・・
でも、あれは・・・バッドエンドみたいなものですし・・・それに、絵理も間違いがあると思います。

もう一つの理由は多分、今回はアイドル視点のせいです。
だから、尾崎Pの立場はかなり微妙になっています。
サポートといえば、ちゃんとサポートをしています、でも、いくつ肝心の部分は絵理自身でやっている。

尾崎と絵理の絡み合いは少なくないんですが、それでも足りないと思います。
もっと多くあれば、後半のシーンはもっと感動的になると思う。

私は尾崎さんが好きです。
特に尾崎さんの過去を知った後・・・

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友