おざえり

【Novelsm@ster DS】 プレコグニション 【短編】
この作品の尾崎さんは妙に格好いいです。
(まあ、ゲーム本編前半の尾崎さんもかなり有能なPに見えますが、なぜか後半はあんなにへたれになってしまった。)

私も最近、「おざえり」もののネタを考えてみましたが、なかなか思いつかない。
DSのストーリーの完成度が高いのが一つの原因かもしれません。

さて、とりあえず、今日は涼ルートクリア。
次は愛ルートです。

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友