悪いのは誰?

風邪なので、家で5日ほど休みましたが、全然治れない。
とりあえず、休みながら、もう一度絵里ルートをやりました。

本当、尾崎さんが喜ぶから、絵里はいっぱい頑張れる。
どんだけ尾崎好きでしょ?絵里は・・・

前にも言いました。
尾崎さんに対する評價は、プレイヤーの間にはかなり極端的に分けている。
一番の原因はやはりランクCとランクBルート。

ランクCルートは絵里が尾崎のことを信用できなくなったので、アイドルをやめて、ネトアの世界に戻ったが、一年後、尾崎は涼を連れて、絵里の敵として前に出た。

確かに、このルートの尾崎さんは悲しい悪役に見えますが、正直、彼女がこうなったのは、絵里の責任が大きい。
尾崎を疑うこと自体は悪いことじゃないと思います。
でも、なんのも弁解も聞かずに逃げってしまったのは、さすがにひどいと思う。

絵里、無責任すぎる。

それに冷静に考えてみれば、尾崎さんが犯人のわけない・・・
なにしろ、尾崎さんが犯人だったら、他のアイドルの嫌がらせはとっくにやっているはず。

『riola』については、もうランクBの営業で愛が言いましたから、ここはノーコメント。

でも、ランクBルートは逆になった。
新曲でオーディションを挑戦した絵里は慣れないので、負けた。
尾崎さんは全部自分の責任と思って、なにも言わずに絵里の前、876プロから消えた。
絵里がどんなに待っても・・・

尾崎さん、無責任すぎる。

確かに、クラシック・トーナメントに負けたショックが大きいですが、
絵里を放り出して消えるのはひどいじゃないか?
別の方法でIUを挑戦すればいい、そうではありませんか?

このルートの絵里は、エンドは二つ。
アイドルを引退、その後、サイネリアのプロデューサーになった。

アイドルを続く、そしてある日、尾崎さんと意外と再会。
でも、二人はもう昔のままではない、変わっていた・・・
微妙に切ないエンドです。

まあ、絵里ルート後半は、尾崎さんはあんまりいいところなしに見えますが、
ゆく見てると、やはり尾崎さんはなかなか有能なプロデューサーと思う。
ただ、精神面はちょっと弱い・・・だけ?

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友