諸君、私は・・・

諸君 私は百合m@sが好きだ
諸君 私は百合m@sが好きだ
諸君 私は百合m@sが大好きだ

はるちはが好きだ
ゆきまこが好きだ
やよいおりが好きだ
りつみきが好きだ
おざえりが好きだ
あみまみが好きだ
たかゆきが好きだ
あずちはが好きだ
ひびやよが好きだ


・・・・・・はい。これ以上は無理です。
ちょっと訳ありで、「ヘルシング」の少佐台詞をネタにして書いてみましたが、
思ったより難しいなので、途中に諦めました。

さて、108式の二つは校正待ち中ですが、こっちもそろそろ『その7』の原稿を書く準備に入らないと・・・

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友