これから・・・

百合m@s108式の二つの作品の製作感想を書きたいですが、
今は仕事中の一休み(というか、サポリ?)なので、とりあえず別のことを書きます。

一応under the darknessの続きを書く予定はあります。
(というか、シリーズ構成も大体考え付いています。)
「ある女性Pの765日記」も、もちろん続きます。

だから、しばらく「談義」の方はお休み、連載物に専念したいと思っています。

正直、かなり自分勝手な決定ですから、また少し悩んでいます。
こういう時、なかなか決心できないなぁ・・・私・・・

う~ん。「その7」の校正の一つもう来たので、とりあえず、「ある女性Pの765日記」を優先しますか・・・

under the darknessの次回内容も大体考え付いていますが、挿絵一枚がほしいなぁ。
描いてくれる方を探さないと・・・


下は拍手返事です・・・
ミンゴPへ:

こんにちは、はじめまして。ターニャPと申します。
作品紹介とブログ拍手、ありがとうございます。

ごめんなさい。日本語が上手くないとか、いろいろあるので、
ブログとメール以外、日本の方との連絡手段はあんまりありません。
(一応、ニコマスPになったから、IRCをやってるので、特定な時間に特定なチャンネルにいます。)

私はミンゴPの鬼畜律子MADを見たから、この紙芝居のアイデアが生まれた。
ミンゴPの鬼畜律子MADは素敵すぎるので、毎日見てます。

一度、ミンゴPのブログにコメントしたいですが、
うちのコメントのどこかに禁止キーワードがあるので、失敗しました。

え~と、とりあえず、リンク交換はしたいですけど、いい・・・ですか?

留言

リンクOKですよー。

コメントですが、禁止キーワードを変えたので、次からはコメントが出来ると思います。
それでは、私のブログにもリンクさせてもらいますー。

校正稿送りました~

ウソm@sにVoc@m@sに百合108
消化してたら大分遅くなってしまった…

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友