無限フロ

この前にはナムカプのことを話しましたから、ついてに無限フロのネタもちょっと考えてみました。


ハーケン:善永
いろいろ考えたんだけど、やはりキャラ性格とか、立ち位置とか、いろいろがあって、一番適任な人は善永さんと思う。

アシェン:亜美、真美
コードDTDは亜美モード……毒舌モードは真美モードで…

神夜:あずさ
胸囲的な意味で。

錫華姫:伊織
邪鬼銃王はうさちゃんかな?

零児:律子
シャオムゥ:美希
この二人は私の中の定番です!まあ、真面目さといろいろ考えて見ると、零児役は律子が似合いますね…

コスモス:千早
そしてシオンは春香。もちろん、百合的な意味で…


ついてにEXCEEDのも、

アレディ:雪歩
似合いませんよね……でも、これはですね…

ネージュ:貴音
「たかゆき」の意味で!!!!


アクセルとアルフィミーはまだアイデアがありません。

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友