ネタ提供について

え~と、週末なのに、忙しいことがいっぱい・・・返事遅れてすみません。

ちょっとネタ提供について、話します。

一応「アイデア」というタグを作った、つまり自分がネタ提供者、企画者ということです、自分が考えついたアイデアをここに書きます。うん~大抵は自分一人では作れない長篇もの(でも話の構成は大体考えついています)、だからここに置いて、作りたい方を募集中って感じかな。

とは言え、技術、絵、筆力・・・全部持ってない私、まるで頭と口だけ・・・これは企画者とは言えないよね・・・穴掘って埋まってきます・・・

自分の「アイデア」は必ず百合物ではありませんが、自分は救いようがないほどの百合好きですから、やはり殆どのものは女性P設定と百合要素があります。

さてと、ついてに次回作の予告かな?
予定は「ある女性Pの765日記 その二」を作ります、内容は多分「りつみき」物。そして「百合m@sアンケート」みたいな物も作りたい。

その前にまずSPのあずさルートクリア・・・

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友