マイリスト作りました

はい。タイトル通りです、ニコニコのマイリストを作りました。
ニコニコマイリスト
どうやってこのブログのプロフィールの方に置くのはわからなくって・・・ちょっと悩んでいます。

自分はニコマスの影響を受けて、アイマスの世界に入りました。寝る前に、仕事の昼休みにいつもいろんなニコマス作品を見てます。
紙芝居を作るのもその影響かも・・・(もともと自分は創作好きですから)

今回の作品、その前の作品、反省すべき所が多い・・・最近もちょっとへこむ気味で・・・どうやって、自分心の中のストーリーを思った通りに表現するのか、こう考えると、目の前にいっぱい壁が出てきたような気がします。

え~と、暗い話もほどほどに・・・よく娘にそう言われました・・・そうですね。
もし明日時間があれば、少し自分の女性P設定を紹介します。

留言

「告白(はるちは)」に、tag「アイマス紙芝居」を入れました。
こうすると、「みてれうちゃんねる」の新着動画一覧(*)で拾ってくれるようです。
これによって、3/17のコメントがちょっと増えたようです。
一歩前進!

(*)正確には、<「アイマス紙芝居」チャンネル きてれぅ! >
http://miterew.sparrow.tv/idolmaster/kiterew/tag:346/

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友