うちの女性P

実は、理々に関して、設定は完全とは言えません、一言で言うと、「普通」です。
もともと私の紙芝居に出る女性Pは「告白(はるちは)」のあの赤い花アイコンPですから。

だからまずはこの赤い花アイコンPを紹介します。

名前:まだ考えていません。(でも苗字ならもうあります。)

年齢:25

外見:長い髪、凛然としたクールな女性。

性格:
実はかなり無口でクールな人、必要なこと以外のことあんまり話をしない主義。そして仕事マニア。仕事に関してかなり熱心ですが、その無口のせいで、よく候補生達との衝突が起こります。でも、殆どは説明不足でなった誤解です。

根はやさしいですが、やさしい言葉については不器用。いつも現実的すぎる言い方をするので、反感を招く。本人は「恨まれるのは慣れています」と言って、あんまり気にしていないらしい。

10年前にアイドルをやった経験あります。その経験を生かして、この業界ではかなり敏腕なプロデューサーです。それと、高木社長、小鳥さんとは10年前からの知り合いです。


言わばシリアス担当Pです・・・一応「ある女性Pの765日記」にも出場予定ですが、この人が出ると・・・話が重くなります・・・

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友