一周年記念【PROJECT如月】

【0902P合作】雪月花【PROJECT如月】
はい。おまたせ。0902P合作です。

タイトルはチーム名のまま:雪月花です。

「ちはゆき」好きな方にお薦めします!
この作品のおかげで、私は「ちはゆき」を目覚めました。


下、チームメンバーの紹介:


私:
『冬から春』というメインテーマをどう書くか。皆と一緒に悩みました。
でも一番簡単な解釈はやはり「雪歩>春香」という形ではないか?
皆同時に「ティン」と来た。じゃあ、「ちはゆき」>「はるちは」はどうですか?

私はその方向でシナリオを書いた。
とは言え、私はシナリオの雛型を書いただけ。
正直に言うと、私が一番仕事していない人かもしれません。(汗)

おぱマP:
メインシナリオ担当。私のシナリオ校正、書き直しをしてくれる方。
そして宣伝もしてた方。
本当、お疲れ様でした。
後半の内容が明るくていられるのもこの方のおかげです。

137P:
音楽担当。
私のせいで、会議の時間は平日しました。いつも仕事の後、急いで会議に来た……お疲れ。
曲のアレンジをしてくれた。
さすが音ゲーム達人。

manganP:
トレス絵担当。
最初は私がちょっと先走りすぎて、無理なことをこの方に言ってしまった。
ごめんなさい。

まーちP:
絵担当。
製作中、絵のことにちょっと苦戦しました。
この方がこっちのチームに入ってくれたおかげで、解決できた。
後半パートの素敵な絵を描いてくれて、ありがとう。

マディンP:
チームリーダー、そして動画構成。
こっちのチームだけではなく、0902Pの立ち絵も描いて宣伝動画を作って……
本当にお疲れ様でした。


これでPROJECT如月は一回終了。
さて、来年……またあるでしょう……

留言

ターニャPもお疲れ様でした!
メインシナリオはターニャPですよw 私はあくまでサブですw
ガチ百合の方向もやってみたかったですが、まあそれは次の機会ということでw

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友