残り、伊織ルート

SPあずさ、やよいルートクリア。

うん~あずさルートは予想通りの修羅場シナリオですけど、こういう場面を見てると、もし女性Pならどうなりますか、妄想に自重できない自分に絶望した・・・

本当のことを言うと、今のあずさ百合カップリングの中で、一番気に入ったのはあずさX女性Pです。

このルートの一番見所はやはりIU決戦前、あずさの名演技かな。あのシーンはすごかった。
あと、「あずさはやさしい。」と言ってる時の美希、なぜか頬が赤くなってる。
やはりいけるんじゃないか!「あずみき」!

やよいルートは・・・なんという濃厚な「ひびやよ」!
っていうか、響は最後までやよいを狙ってるに見える。

まあ、やよいは可愛いのはわかるんだけど、餌付けはほどほどにねぇ。

でも、これで、本当に新.修羅場の誕生ですよね。恐ろしい・・・SP。

とりあえず、新作制作の準備に入ります。

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友