これで一休み

「ある女性Pの765日記 その2」のシナリオ完成。

今回はちょっとシリアスの方向でいきました・・・とは言え、オチはやはり・・・コホン、それは完成版に保留。ちなみに今回の主役は律子と美希。

正直、美希は苦手です、口調と性格をどう掴めるのか・・・かなり悩んでいます。

とりあえず、今回も、校正、お願いします。

http://www.sendspace.com/file/ioapp7
或いはここ、
http://ziegyuri.myweb.hinet.net/diary02.zip

これでようやくSPの伊織ルートを始めます。

留言

最高っすwww
今ざっと見ましたけれど
やっぱターニャP最高っす><
あー、感想言いたいけど我慢><
ニコ動にうpしてからコメで書きます…!
微力ですが校正は明日させていただきます(*´ω`*)

「ある女性Pの765日記 その2」の校正の前半を送りましたが、
文字化けしたようです。もう一度送ります。後半も明日の朝までに送る予定です。

只限管理員閲覽

此留言只限管理員閲覽

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友