よくわからないけど…

最近、ニコマスPの自分に対して、ものすごく嫌な予感をしました。
詳しいことはよくわからないけど、とにかくとっても不安、怖い感じをした。
どういうことなの……

え~と、まずは昨日のコメントの返事をしました。
コメントをした方へ、私はブログに返事をしました。確認をお願いします。

あとは、twitterについて、とりあえず、アカウント一つを申請した。
でも、やはり連絡としての使い方がよくわからない。
う~ん。やはり私、頭悪いなぁ。

under the darkness ep2は、4月末にうpする。とりあえずそう予定した。
原稿を書く時間は思ったより余裕があるかもなので、「ある女性Pの765日記」の新作も書いてみますか。

残りは……これかな。
【嘘吐きは】合唱『ペテン師が笑う頃に』【キライ?】
動画はアイマスとは関係ない。ボカロの曲ですが、でも、この曲すごい私のツボが入ったので、
この曲をベースに、なにかニコマスのアイデアを考えたいなぁ。

うん。頑張ってみます。

留言

只限管理員閲覽

此留言只限管理員閲覽

嘘m@sに春誕と盛りだくさんでなかなかハードな4月初頭

ud02の校正稿 送信しましたよ~

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友