原因究明

どうして出したメールが日本の方に届かない原因、ようやくわかった。
どうやら、うちが契約しているネット会社が、海外に多くのページにブラックリストに入れているようです。

所謂海外アクセス禁止みたいなことです。
この会社の客は、自重しない、マナー悪い奴が多いので……
だから、この会社のサーバーからアクセスは拒絶されます。
もちろん、メールも同じです。

でも日本からのメールは大丈夫。こっちから出すだけが問題。
やれやれ。困りました。

え~と、とりあえず、twitterを試してみたので、
私のtwitter ID:glyuri
使い方はまだよくわからないですけど……とりあえず、毎日チェックしています。

留言

只限管理員閲覽

此留言只限管理員閲覽

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友