Colorful Days

箱、友たちに返しました。
もともとはTOVをやるために借りた箱ですが、いつのまにアイマス専用のためになりました。

これで、手持ちの参考資料はPSPのSPだけ。(実はこのPSPはアイマスSPのために買った・・・当時、娘にすごく怒られた・・・ダメ親って・・・)

ある意味よかったかもしれません、もし箱は自分の物だとしたら、今はDLCの地獄に彷徨っているかもしれない(笑)。

それで、一度箱のColorful Days三人Ver.のダンスを見ました。なんていうか・・・最初のダンスパート・・・どう見ても、「羞恥心」を思い出しました・・・ごめんなさい。

あれを素材で、「羞恥心」のMADを作れるじゃないか、何度もそう思いました。

どなたが挑戦してみませんか?(ぉぃ)

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友