ちょっと気になること

Twitterは便利ですけど、ここも忘れちゃダメですよね。
実は、メール届かないことについて、気になることがある。

under the darknessのプロローグを作った時、
私は一度、校正してくれる方たちへのメールを出した。
内容はこのunder the darknessの設定と予定した展開について。

もしかして、そのメールも届いてない?

留言

「under the darknessについて」(09/10/23)ですか?
(実はかなり忘れていた)

そうそう。それです。
まあ、半年以上前のことですから、忘れられるのも仕方ない。

直接送られたもので受け取ったのは3通
09/10/23付近では受け取ってないですねぇ

設定周りは現時点で出そろってる範囲では大体理解出来てるはず
予定等は今後のお楽しみと言った感じで気にしてませんでしたね

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友