ep00EX

ep00『inferno』のEX話は完成しました。
千早視点の話、もちろん長さはep00ほどではない、いつもの長さです。

一応、7月31日ミステリー祭り用の作品ですけど、よく見たら、あんまりミステリーぽくないんですね。
多分ミステリー祭りに参加するには不合格だと思います。
どちらかというと、8月8日にうp予定のep00の宣伝用話かもしれません。

ep00の校正があるので、このEXの校正は他の方に頼んでみた方がいい、何度もそう思いましたが、
視点が違うとはいえ、やはり同じ話ですから、同じ校正にまかせた方がいいかも。

千早と貴音の会話シーンは一部だけ、自分なりに修正してる。
あと、千早の回想--貴音と雪歩のシーンはイラストを入るつもりです。
つまり、ep00の一部のイラストは、こちらも使います。

そんな感じで……
では、ep00と一緒に、校正、お願いします。

http://www.sendspace.com/file/cnc741
或い
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/35703.zip

留言

ep00EX

>あんまりミステリーぽくないんですね。
ミステリー祭りは、「推理部門」と「ホラー怪談部門」がある。
後者の方に近い。元は『inferno』の一部分だから仕方ないね。

ところで、ep00EX.txtは10KBで15minだから、ep00.txtは40KBで60min近い?
2分割か3分割が必要かも。

…修正に戻ろう。

> 2分割か3分割が必要かも。
ええ。そのつもりです。
多分校正も、3分割くらいが必要ですから。
動画もその方向で製作する予定。

まあ、一気に60分くらいの動画を読ませるのも良くない気がします。

原稿確保ー

00の校正 明日くらいには終りそうです

一通り終って流し見ていたら、寝ぼけてたのかってくらい酷い校正してた所があったので、全体を見直し そして舞い込むトラブル

ようやく完了 送信しました

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友