6月に入った

いや~なんかさ、一ヶ月以上に作品を上げていないなんて……ちょっと寂しい感じをしてるな。
最近はカクテルを超ゆっくり見てる。
まあ、できるだけ早く二つの『inferno』を早く完成したいなぁ。

あと、ちょっとだけアイマスGSの動画を見た。
なんとなく、アイマスGSを書いてみよう……と思った。
一応アイマスGSのノベマスはかなり昔からあった、男性P設定で……

うちは多分女性P設定にする。
二人の男性アイドルが一人の女性に惚れて、愛を賭けて歌で勝負!

って……どこかで見たことあるネタだな、これ。

留言

00EXの校正 送信しました~

00で一ヶ所気になってる所があるけど、すでに送った以上に良いのが考え付かない……気にし過ぎか

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友