ファミ通の紹介

ファミ通.comの2の紹介を見た。
とりあえず気になるところ。

春香:「天海春香17歳、トップアイドル、目指してますっ!」
まさに王道ヒロインセリフ。いつもと同じの春香ですから、安心した。

美希:「ミキ、アイドルするの、結構本気だよ?」
今回も覚醒ルートあるのか? ちょっと気になる。
それと、胸は律子より大きくなってる。

響:「ふふん! 自分についてくれば、トップアイドルなんて、なんくるないさー!」
そしていろんな部分は前作より小さくなってる響……

貴音:「わたくしは、確かめたいのです。目指していた高みから見える景色を」
なんか、SPの貴音より余裕があるのような気がします。

千早:「私には、歌以外に失って困るものなんて、ありませんから」
別の方向から見ると、なんかこのセリフ、妙に楽観的に聞こえる。

やよい:「うっうー、アイドル日本一、大変そうですけど、がんばりまーすっ!」
雪歩:「私、どこまでやれるかわかりませんけど、頑張りますっ!」
雪歩とやよいは変らないな。

真:「ボクの乙女パワーで、ガツーンとトップ獲りに行きますよ、プロデューサー!」
真のこの部分は相変わらずですね。今回はめちゃ美人さんになってますし。

真美:「んふっふ~! 兄ちゃんは、真美の彼氏になれるかな~?」
あ……やはり今回のPの性別は男性オンリーか……ちょっと悲しいな。

律子:「トップアイドルを目指したい? それなら、私に任せてください!」
伊織:「世界一キュートな、超スーパーアイドル伊織ちゃんとは、私のことよっ! にひひっ♪」
あずさ:「私、しっかりしないといけませんよね。事務所の皆のためにも!」
亜美:「亜美は、真美より超メチャイケで、ボンッキュッボンなアイドルだよ~!」
なんでこの四人の紹介、立ち絵は私服なのでしょう? 他の人はステージ衣装なのに……
ゲーム内の立ち位置が違うから?

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友