百合m@s子作り企画

え~と、なんだかいろいろ問題あるタイトルかな。
これは自分が考えた長篇の一つ。
まあ、これは合成技術を使うから、なんの技術を持てない自分一人は作るのは無理な話です・・・一応シナリオはそれなり書いたけど・・・

この発想をついたのはあるニコマスのおかげです。
(探したんだけど、なぜか見つからない・・・おかしいなぁ。)
内容は真と雪歩の子供が765プロに来たの話です。

この動画を見て、もし、百合m@sのカップルたちが子供できたら、どんな子かな・・・と思いました。

私が考えた話はある日、Pは765プロに着いた時、何名自称未来から来た765プロのアイドル候補生が765プロにいた、しかも今の765プロアイドル候補生の子供。
彼女たちはそれぞれの目的があって、未来から来た・・・まあ、一応シリアスな話です。

ここのPはストーリー上、ある原因で女性設定でいきます。

この紙芝居を作るには子供の立ち絵が必要・・・まあ、かならず合成技術とは限りませんし。
それに、普通に手書き絵企画(ある東方Project子作り企画みたい)にするのもいいですから。

もし、今この企画に興味が湧いたら、一度挑戦してみませんか?
面白いと思います。

留言

>ターニャ
>この発想をついたのはあるニコマスのおかげです。
>(探したんだけど、なぜか見つからない・・・おかしいなぁ。)
>内容は真と雪歩の子供が765プロに来たの話です。

「ゆP」の、アイドルマスター ある日の風景 まこぽ編1
http://www.nearch.jp/watch/sm3781190

残念なことに、「ゆP」は2月で引退して動画を全部削除した。
もう見ることはできません。

その他、似たものを並べると、

立ち絵を改造した、小さい雪歩
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3132882

3Dで、小さい千早を作ったもの
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2456902

男性化
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5190285

私に可能なのは、簡単な改造だけ。多分、「まこぽ」は作れます。

 ◆

素材庫の紹介。もっと美しい背景画像や、立ち絵があります。

アイマス架空戦記素材庫(pass:im@s)
ttp://www.4shared.com/dir/12554238/ea7e872d/sharing.html

> kenitiro
> 残念なことに、「ゆP」は2月で引退して動画を全部削除した。
> もう見ることはできません。

なるほど、本当に惜しいです・・・

> 素材庫の紹介。もっと美しい背景画像や、立ち絵があります。

ありがとう。実は自分手持ちの素材は全部ここと架空戦記ろたスレからいただいたんです。
ここのファイル更新は思った以上にはやいですね・・・

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友