JOYSOUND

え~と、確かにJOYSOUNDという名前です、Wiiのカラオケソフト。

台湾のカラオケボックスじゃ、あんまり日本の歌はないから(特にアニメ、ゲーム関係の歌)、こういうソフトは本当に良かった。

この前友たちと一緒に歌いました。
画面は一般のカラオケとは同じですし、しかも字幕の速度はおかしい・・・まあ、ないよりマシってことね。

もちろんアイマスの歌を探しました、でも・・・ない!ない!ないんです!
ゲーム本編の歌は全部ありません!
ああ~「蒼い鳥」と「ボジティプ」を歌いたいのに・・・MAの曲は美希の「すいみん不足」と「涙のハリケーン」だけ・・・「I Want」を歌いたいよ「I Want」・・・

SPの部分は「Colorful Days」と「オーバーマスター」・・・ちょっと寂しい感じしました。

とりあえず、アイマスXENOのOP二つを歌いました~~~(ぉぃ)

次回作について、ちょっとこっちの都合があるので、「百合m@sカップリング談義」の次回テーマは「やよいおり」で決まりましたけれど、後回しにします。
先に「ある女性Pの765日記 その3」をやります。こちらはあずさの話でいきます。

多分すぐ製作を始めると思います。

留言

只限管理員閲覽

此留言只限管理員閲覽

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友