under the darkness 03

under the darkness 03原稿完成。
なんていうか、完全に説明回になってるよ、これ。
あとはep00の後日談にもなってる。

しかも主役の二人の出番は殆どない!
大丈夫か? これ……

まあ、とりあえずうp:
http://www.sendspace.com/file/tmfzv1
或い
http://kissho4.xii.jp/50/src/5yoshi16069.zip.html
(KEY:ud03)

今回も、校正、お願いします。

留言

03

『infero』がすごく長かったので、
03は短いと感じてしまった。…ただの錯覚です。

DLしました
ちょっと忙しいので、解凍すらしないまま週末へ持ち越しになりそう

ud03 チェック

今月末には弟の結婚式があるので、今回は早く終わらせた…。
まぁ、説明回だったので比較的容易だったことも大きな要因だった。
http://dl.dropbox.com/u/7323382/ud03_refine.zip

終って送信しました
またやらかしたので2通あります

黒い影ばっかりかと思ったけどそうでもないのね

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友