ウソm@s用

とりあえず、第三回嘘m@s参加用原稿は完成。
本当はもっと早く完成できるのに……なんだか製作がうまくいかなくて……

わりと、普通でオチもない話だな。
これでいいのか? う~ん。
一応テーマは前からずっとやりたかった「おざすず」です

では、今回も校正お願いします。

http://ziegyuri.myweb.hinet.net/876.zip
或い
http://www.sendspace.com/file/xz3btd

留言

「玲音」=???

ネリアは鈴木彩音(すずき・あやね)だから、
「玲音」→「れいね」でおk?

google日本語入力は、「れいん」を「玲音」と変換した。
相変わらずgoogle先生は優秀すぎるな。

最初は「れおん」と思ったけど、
「れいね」の方が合ってるですね。

それでおk!

DLしました
「彩音」をついつい「さいね」と読んでしまう・・・

校正完了 送信しました

企画参加用だった事を思い出してあわてたけど、開催は12月でしたね

876

嘘m@s作品をやっと送りました。
http://dl.dropbox.com/u/7323382/876.xls

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友