これはひどい

「ある女性Pの765日記 その3」原稿完成。

第3回を書く時に気付いた・・・自分はとんでもないことをした。
こういう方向の話じゃ・・・後のシリアス展開と繋がらないことを・・・

ある意味、本当にOWATA!!

今回はあずさのあるコミュを参考して書いた話・・・今は「これはひどい」しか言えません。

では、今回の原稿:
http://www.sendspace.com/file/hj9287
或い
http://ziegyuri.myweb.hinet.net/diary03.zip

今回も、修正、お願いします。

留言

DL完了。

校正中…。だがしかし、今回の内容だと、日本語をおかしい所を直さない方が面白いかもしれない…。

そう・・・ですか・・・
今回はある意味で本能で書いていました・・・あんまり考えていません。(ぉぃ)

うん~とりあえず、そちらの判断に任せます。
<(_ _)>

校正を送りました。でも、retakeがよい、という内容です

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友