今年の予定

あけましておめでとう……と、今言っても遅いですよね~~

まずはこれ、
【アイドルマスター × 爆れつハンター】 PV 『 MASK 』
タイトルだけで思わずホイホイされました。
演出はすごくいいです。是非見てください。

では、今年の予定ね。
もともと作品の更新が遅いですから、予定があってもスケールがあんまり大きくないです。

まずは1月と2月に「ある女性Pの765日記 その10」と「under the darkness ep04」の完成ね。
そして2月にアイマス2も発売。
まあ、ゲームは買うけど、うちは箱持ってないから、友達の家にプレイするつまりですから、
一周クリアは多分かなり時間かかるんでしょう。

その間はある『りつみき』の長篇の準備がしたい。かなり手間をかかりますけど……
そして5月の嘘m@s、予定はNOIR+アイマスをやりたいが、うまくいけるかな……

まあ、とりあえずこんな感じです。

留言

「ある女性Pの765日記 その10」直しを送りました。
http://dl.dropbox.com/u/7323382/10.xls

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友