アイマス2キタ!

さっき店から電話があって、もう2が来たので、取りに来てもいいよ。と……
長かったな~~ような気がしますね。ついに2来た。

しばらくは2のプレイに専念する、かな?
とはいえ、今はアイマス探偵学園のシナリオにも専念しないと……
時間的にキツイな。マジで。

さて、ここからは本題に入ります。
今のところ、シナリオに関してかなりネガな噂が散らかしている。
その噂に踊らされている人も多いみたいですね。

だけどね、自分にはちゃんとした手がある、ちゃんとした目がある。
真実は自分で確かめるもの、ではありませんか?
事件の内容を全部見た? 半分だけの内容に誤解していただけかな?
はっきり言うと、中途半端な情報に騙されてどうする?

私は2の味方をするつもりはない。正直に言うと、木星組はあんまり自分の好みではありません。(主に顔か)
ただ、私は理性、常識がある大人です。変な妄想、ネガな想像も勝手にしない。
寧ろ逆に聞きたい。

「自分の愛はそんなに打たれ弱いものなのか?」
しかも不確定で中途半端な情報にショックを受けるほどの弱さ?

とりあえず、2をプレイします。全身全霊で。
気に入ってるゲームは買ってプレイする。気に入らないゲームは買わない。
それこそがプレイヤーの仕事。
無責任な否定はしない、他人の迷惑にかけない。
それこそが理性ある大人の仕事。

最後に一つだけ、『2の真美が可愛すぎ!』

留言

不確定なら概ね問題なかったのですが、ゲーム中の映像(画像)がいくつか出回った事で確定情報となった物いくつかあったんですよね…
中途半端の部分も、追加情報で否定されても追加の追加でネガに寄る (そもそも内容の前提からしてポジティブにはなれない)

あと、気に入らないゲームは買わないけど、システム面やシナリオ面は やって見てからでないと判り難いものなので、事前情報に頼る部分が出てくるのは仕方がないのです…

いや!

あなたは正しい。応援しますよ。

P業の方も頑張ってね。

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友