二周目終盤

まあ、今台湾にすごい威力があるインフルエンザが流行っています。
私も被害者ってところ。体調ゆっくり回復している。
2の二周目もゆっくり進んでいる。

二周目メンバーは美希(リーダー)、春香、やよい。
今の所、53週目まで。True Endは無理けど、Good Endは可能かな?

二周目とは言え、3週目のデビューオーディションにハイスコア狙いはやはり無理でした。
26000以上はどうやって出すのでしょう?
まあ、全体的には一周目よりマシかな。
3枚目のCDですでに20位入りから、地獄の特訓を出す必要もない。
有明記者でファン稼ぎ、安宅記者でフェス戦。殆どは全国オーディションメインですから、注目度はあんまり落ちないけど、部門賞を狙う時間はあんまりなかった。
とりあえず、上方と首都の歌王子フェスだけクリア。
これで一つだけの部門賞確定だな。そして団長のお守りも入手。(このお守りこそ、私の二周目の真の狙い)

それと、IA大賞を取る条件がわからない。
今のところ、5曲目は3位キープ、ファン数は60万人くらい。これでIA大賞を手に入れるかな?

旧曲のリバイバルを挑戦したけど、説明書とおりに条件を満たしてもまだダメみたい。
運要素にもあるかもしれません。

美希のシナリオは、特に問題ないと感じました。
でも、未覚醒で「ハニー」か……ちょっと慣れないな。
相変わらず、恋に対して攻め攻めな美希ですね。
美希の性格は苦手ですけど、彼女のその恋に対して、はっきりしている態度はめちゃ好き。
それに、今回の美希も、確かに前よりやる気があった。それはいい方向ですね。

うん、悪くない。

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友