真True Endゲット

ちょっとわけありで、やよいルートは一旦中断で別のデータで真ルートを始めました。
ちょっと他の戦法を試したいですから。

うむむ……やはりバランス良くVo、Vi、Daレッスンする方法は、初期ではハイスコア狙いは難しいな。初期はやはり集中戦法+レート減少量DOWNのお守りをした方がいいかも。
今回はスーパーブレイク狙い成功なので、5曲目のCDの売り上げは366万までいった。もちろん1位。
この売り上げはもはや世界レベルじゃないか? なんとなくツッコミしたくなった。

一応LV16、ハイスコア64000でVESPERIAを挑戦したけれど、自力でも、アイドルの全力に任せても、全然勝ってなかった。なんで!?
まあ、今回の能力は完全にDa集中ですから……能力が偏りすぎではダメなのかも。

それに部門賞のことがあるので、首都はファン数10万狙いは完全に諦めた。
結局、IA大賞を取った。それでさ、首都は全然重要ではないこと?
団長のお守り以外、殆ど狙う必要がないじゃない? 首都。
おいおいおい、首都の存在意義って、薄くない?

まあ、とりあえず、真のTrue Endに辿りついた。
なんというか、前は美希と雪歩のルートをやったからかな?
真ルートのシナリオはわりと……「普通」?
良いとは言えない、悪いでも言えない、でもインパクトもない。微妙。

あ、でも、真ルート、北斗の出番があります。
真ルートの北斗はちょっとうざい。たまには殴りたくなる。(笑)

まあ、今のところはこんな感じかな。
資金が足りないので能力が強いアクセサリーを買えない……ちょっと困っている。
う~ん、やはり一周を犠牲して金を稼ぐべきかな……

留言

はじめまして

はじめまして、あまえりと申します。ターニャPの『inferno』を拝見していらい、ずっとファンでした。いつかご挨拶にと思っておりましたので、ここにコメントをしました。遠い九州の地から応援しておりますよー。

応援ありがとう。私もあまえりPの作品好きです。特に『ごんどらのなかで』……お互い、頑張りましょう。

ターニャPに知ってもらっていたなんて、ちょっと感激です。ブログを開設したので、ターニャPのブログのリンクを張ってもいいでしょうか?

OKです。こちらも、あまえりPのブログリンクを張ります。

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友