木星ね

なんとなく……本当になんとなく考えてみた。
木星組の三人はどう扱うべきか……と。

別に木星のことは嫌いじゃないけど、ニコマスと二次創作的にどう扱うのか、いろいろ難しいと思う。
まあ、私はいつも通り普通にアイデアを考えてるだけ。

一つは木星三人は訓練された百合萌えってのこと。
わりと面白いかも。
なら翔太はきっと「やよいおり」萌えだと思う!

もう一つは羅刹……もとい、冬馬のこと。
ゲーム初期の冬馬の性格から見ると、もしかして、彼は昔、舞さんの影響を受けたじゃないか?
あの、全盛期で敵なしの舞さんのステージ見て、こうなったのかもしれません。

考えたとは言え、自分の作品に出すかどうかはまた別の話。

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友