雪歩、春香True Endゲット

久しぶりにプレイ日記を更新。
まあ、ゆっくり進んでようやく雪歩と春香のTrue Endを手に入れました。
雪歩ルートはいつもと同じ感じでやってるので余裕に取ったけど、
春香ルートはいろいろ試行錯誤なので、ギリギリでTrue Endを取りました。

この二人のエンド、スタッフ力入ってるね。
なんかさ、ほかの子のエンドと格が違うって感じ。

特に雪歩エンド! なんだその第一ヒロインみたいな扱いは?
エンディング専用曲ですよ! 専用曲!
しかも走馬灯みたいな演出……「なんじゃこりゃ」と言いたくなるなぁ。(笑)

雪歩のシナリオ今回は、感情面中心、或いは恋中心な内容になってる。
それはそれでいいかもしれませんね。
私自身はSPの雪歩シナリオの方が好きです。

2の春香ルートはとてもよかった。
本当にアイドル活動とリーダーを中心に展開したシナリオです。
よく思えば、1、SP、2……春香ルートのシナリオはいつもいいですね。

一番注目すべきのは、45週目ところの木星戦。
普通は54週目ですけど、春香シナリオはこっちで一回戦います。
まあ、春香が体調崩して、ノーカウントされたので、結果的に勝負はやはり54週目に預かります。

このシーンいいな。
リーダーとしてのプレシャー、そしてライバルらしくなってきた木星。
さすがメインヒロインルート! 格が違う。

ちなみに、春香ルートはVo重視でプレイした。
5曲目は「My Song」でBreakしました。
ちょっと意外したのは、「My Song」のBPMは低いですけど、一発が重い。
割と高い点数と全Perfect狙いは簡単です。
もちろんBPM高い曲とは比べないが、テンポが遅くて難易度が低い。

さて、次は……貴音かな?

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友