ちょっと遅れたけど・・・

【アイドルマスター+麻雀】im@s 雀姫伝 第五話 後編

im@s 雀姫伝キタ!
麻雀好きな私にとって、このシリーズは本当に面白いです。

とは言え、自分は日本麻雀しかできます。他の国は麻雀はできません。(台湾人のくせに、台湾麻雀できないなんて・・・)

たまに仕事絡みで、接待麻雀をやったことがあります。
アカギの鷲巢麻雀みたいな透明な牌も何回やったことあります。

まあ、実際、台湾に日本麻雀のメンズを揃うのも大変だし、他人に迷惑かけないように、麻雀を打てる場所もありませんし。実体牌を打つ機会はなかなかありません。

暇があった時、たまにハンゲームの麻雀3に遊びます。

ちなみに、一度だけ、咲みたいに、プラマイ0を成功したことがあります。

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友