アニメ2話

ちょっと遅いですけど、アニマス2話の感想です。
う~ん、結論から言いましょう。可も不可もないです。

テーマは宣伝写真を撮る、主役はロリ組四人。
(いや、2設定だと、双子はまだロリ組なのか?)

それで伊織たちがいろいろ微妙(面白い)アイデアを出したが、結果はだめなので、Pと一緒にみんなの撮るところを見て、本当の自分で撮ることにした。

さて、シナリオは合格と思う。
平穏、特にインパクトがないと思われるかもしれないが、
それでいいです……それがいいです。

もちろん、そんなじゃ面白くないと感じた方も多いでしょう。
変なネタとおかしい展開はいらない。そのまま普通に、真面目に話を進んだ方がアニマスに似合うと、私は思います。

ちなみに羅刹じゃなくて、冬馬も出番があった。
それはそれでいいです。
木星があったことを認めたくないより、ちゃんと正視した方が良いです。

まあ、平穏に進むことも一つの問題ですから。
その部分はどうやるか? これからの見所かもしれません。

一つ言い忘れました。
これはあくまで、アイマスファンとして、私の感想です。
アイマスやったことない人から見たらどうな感じなのか? 私はわかりません。

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友