伊織ルート、終了

これでやっとSP9人のストーリーモードコンプリート。
後はフリーモードだけ・・・フリーモードの難易度はストーリーモードより高いと聞きましたが、箱版より難しいかな?

伊織ルートをやって、ようやく理解しました、どうして一時的に、「たかいお」の絵は「たかゆき」の絵より多いことを・・・
IU決勝の時、貴音のセリフはある意味告白ですよね~しかも伊織受けな意味で~(ぉぃ)

いいねぇ、「宿敵」で書いて、「こいびと」で読むってのことですね、わかりました。

それにしても、このシナリオのPも見事な下僕ぶりだなぁ・・・
そういえば、私もまだ考えたことはありません、こんな下僕シナリオの場合、女性Pはどんな感じでしょうか?

うん~難しいねぇ。

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友