探偵学園:伊織編

【伊織】 前からペドロリーナ 【探偵】
問題編
解答編

まあ、いろいろがあって、開催が延長されて、宣伝する余裕もなかなかない……企画「アイドル探偵学園」はようやく動き始めました。
先に動き出したのはこの方--サド景麒Pの伊織編です。

私を含めて、他の参加メンバーの作品は多分9月に統一うpしますから、
今はこのイベントはサド景麒Pの作品だけです。

もしこのイベントに興味がある。ミステリーなニコマスを見たい方がいるなら、是非サド景麒Pの作品を見てください。先にこのイベントの雰囲気と設定を慣れるのも悪くないと思います。

ちなみに、私の担当は雪歩編です。

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友