アニマス6話

正直、特に言うことはないなぁ。
出来が悪いというわけではない、どちらかというと、すごくいい一回でした。
話のテンポもいいし、美希の特徵も出てるし。
そしてなにより一番注目すべきなのは、龍宮小町の「SMOKY THRILL」。

スタッフの皆さんは本当に頑張っていますね。
ダンスの再現、髪と目の動き……本当に素晴らしい。

一部の人は『龍宮小町』が出ることに対してやや不満ですが、私としては特に問題ないです。
今回のタイトルと同じ、「先に進むという選択」。
この人数、同時デビューなんて、さすがに無理でしょう。
先にデビューする人も必ずいる。たまたま、あの三人が選ばれただけ。

まあ、そういうこと。
私としては、龍宮小町にも新曲をあげてください。
一曲だけはちょっと悲しいと思います。

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友