アニマス9話

さてさてさて、アニマス9話の感想です。
いや~~楽しかった。本当に。
やはり双子の話はこうしないと……ね。

楽しくて面白くて、これが双子のストーリーです!

ちょっと失礼な話をします。
私って人は結構面食いなんです。
まあ、外見で人の全てを判断する人じゃない、好みの問題です。
(あくまでリアルじゃない世界です)

1の時は、双子は面白いですけど、外見は、私の好きなタイプではなかった。
でも2の時は完全に私の好みでありました。
それに、2の真美ルートもすごく面白かった。

まあ、結論から言うと、今の双子は好き、そしてアニマス9話は合格、ってこと。

それにしても、龍宮組のアニマス出番多いですね。

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友