切り捨て御免!

いや~なんか、wiiの朧村正すっごく面白いよ~~
主人公の一人はCV:沢城みゆき・・・本当に最高!

こういう日本刀持てバサバサ敵を斬る爽快ゲームも悪くありませんね。

話を戻します。

「アイマスのキャラの中、一番日本刀と似合う人は誰でしょう?」

私的には、千早と思います。
これは自分の趣味かも、でも、長い髪、クールな美人 + 日本刀、本当に素敵と思います。

自分のアイマス長篇創作の中の二つはIm@s雀姫伝と似たような物です。
一つは保留、多分今の自分一番作りたい紙芝居と思いますが・・・

もう一つはいわば現代版必殺仕事人って感じ、つまりアイドル全員は殺し屋設定の物です。

もちろん全員の得物は違います、例えば真は拳、雪歩は罠使いみたい、でも日本刀を使うのは春香と千早です・・・なんとなく決めた、ではありませんが・・・この二人に似合いますね・・・

皆さんはどう思いますか?
アイマスのキャラの中、誰が一番日本刀と似合いますか?

もし全員も日本刀持ちなら、誰がどんな刀を持ちますか?
(名刀・・・多いですから。)


下は久しぶりにちょっと中国語で書きます。

附近的卡拉OK可以唱Im@s的歌感覺真是挺羨慕的。
我也很想找個機會好好來個Im@s卡拉OK大會呢.......

咳,說重點説重點,
這邊雖然大部份時間都是用日文在寫,不過想留言中文的話也可以大方盡情地留言沒關係。

我曾經一度想過要不要在Nico開一個海外P的コミュ......
不過這個主意後來是放棄了,畢竟有點牽涉到自重與否的問題。

まあ,在這裡要留中文可以儘管留沒關係。
日本的P想拿我這邊練習中文作海外P的溝通區域也沒關係。

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友