アニマス12話

すごいことになりそうなアニマス12話。(そうでもない)
今回はもちろん美希の話です。

なんというか、さすがゆとり……かな?
やる気なくなって、ただふらふらして、責任感皆無。
ある意味では1以前の美希になったかもしれません。

そして美希を復帰させるため、頑張ったP。
律子がなんとかすると期待しましたが、さすがにそれはないですよね。
まあ、ただの私のわがままですし……

Pが謝ることはないと思うけど、一応あの状況だし、そこはやはり頭を下げた方がよかったかも。
無責任なことを言ったのは事実だし……
でも、美希も悪いだと思います。
まあ、あとは素直に謝ったし、いいか。

それにしても、千早……出番はそれほど多くはないが、すごく落ち着きますね。
なんか一番大人って感じがする。

さて、次回はいよいよライブですね。
アニマスは1クールか2クールか、よくわからないけど、
13話のタイトルと予告を見ると、1クールで締めるのも問題ないし、悪くないと思う。



それと、実は私……PS3版のアイマス2の購入に悩んでいます。
一応箱版は購入したし、正直、PS3版を買う意味あるかな?

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友