アニマス16、17話

さて、アニマス16、17話ですが、なんつうか、普通かな。

16話は響回ですけど、相変わらずハム蔵は目立ちますね。
ハム蔵とイヌ美回? と突っ込みたくなる。(笑)

17話は真回ね。これもまた無難な展開です。
王子と姫のキャップ、そして真だけの王子さま。
Pさん本当にお疲れ様でした。

無難……ね。響と真の話はわりと普通に予想できる展開。
逆に言うと安定な話。
まあ、それはそれでいいですね。

でも、もう一つの問題がありました。それが木星組です。
なんつうか……ひどい。とにかくひどい。
確かに木星組は憎まれ役として出てきたんだけど、ここまでにすると、ちょっとやりすぎてあざといじゃないか?
特に冬馬、こいつ……ゲームより頭悪いじゃない?
状況もわからないのに、好き放題に言いやかって……どや顔で実力勝負と言ってもね……

本当に大丈夫か? 木星組の扱い。

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友