アニマス18話

一言言えば、「まったく、りっちゃんは最高だぜ!」

龍宮小町のライブで、病気のあずさの代役になった律子がアイドルのステージに戻るのが今回の話です。
いや~25分間、フル律子で、律子好きの私は満足でした。
まあ、もちろん、プロデューサーをやってる律子も好きですけど、たまにも律子のステージを見たいですね。

フランクがあったので、ステージに戻るには厳しい練習が必要ですから、
いつも鬼軍曹の律子も音を上げた。
しかたない、765プロのメンバーの中、律子は体力がない方ですから。

ポイント一つ! ポニーテール律子! いや~いいですね~
EDの律子もめちゃいいですよ! やはり律子はすごく素敵な女性であること、改めて理解しました。

ポイント二つ! 七色ボタン、いっばいいっばい、魔法をかけて!
七色ボタンは本当にいい曲ですね、龍宮組の曲ははずれがない!
そして律子の持ち歌キターーーーー!!
でも、声がちょっと若作りしてる感じなんだけど、気のせい?

今回は律子の魅力をアピール回としては、素晴らしい出来でした。
そして次回、予告タイトルから見ると、ようやく貴音回かな?

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友