好きな作品コラボ

第5回嘘m@sが始まりましたね。
……私は……現実のいろいろで、創作の手は完全に止まっている。
本当……情けない。

今回もいっぱいいっぱい作品がうpされた。
百合m@s部分も新作があった、みなさん是非チェックしてくださいね。

でも昨晩ニコマス見た後、一番気になる作品はこの二つ。

【第五次】 サモンM@STER ~先生、はじめました~ 【ウソm@s祭り】
サモンナイト、キターーーー!
自分、シリーズ一番好きなのは2と3です。2と3のOPは素晴らしかった~~
この作品は3ベースです。
そして(私が)大好きなアティ先生はあずささんです。
あずさの抜剣覚醒の絵もみたいなぁ~~~髪が獣耳みたいになるあずささん……

V@LKYRIE PROFILE -TAKANE- 1話「マコト&イオリ」
もう1を何回プレイしたかわからないヴァルキリープロファイルです。
1は本当に素晴らしかった。曲も、シナリオも、ゲーム性も、全て完璧! バグは……まあ、いいや。
再現度が恐ろしいほど高い作品です。

この二つの作品、続き見たいなぁ~~~見たいなぁ~~~
よし、つまり包囲だ!!

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友