アニマス19話

一言言えば、
「お姫ちんが素敵すぎて私のテンションがやばい!」

今回は貴音回でした。
黒井社長は765のスキャンダルを捏造で悪徳ぼい記者を放った。
狙われたのが貴音!!

でもね、貴音の素性不明に鼻で笑った黒井に突っ込みたいなぁ。
「お前が言うな!」
SPの時にそれをネタにしたくせに……
まあ、SPはパラレルワールド扱いだし……

もちろん誰かに狙われることなんて、貴音はすぐ気付くはず。
「気配でも読めるのか」って、記者さんの一言……
読めますがなにか?
天然ですけど、貴音は765プロの中では、かなり感が鋭い人だと思います。

そして、大手事務所の社長と食事の所に写真を撮られた。
このパート、微妙に2本編の一部と彷彿しますね。
2本編はちょっと暗いですけど、こっちは堂々としていますね。
貴音だし、やましいことと思わない以上、気にすることもしないし。

一日署長で盗撮記者を捕まったが……この記者、馬鹿だろう?
ネタのためとは言え、そんな前に出て、捕まれるのは当たり前だ。

締めは「ほうれん草」の話をした。
うん~~なかなかいい事を言うね、P。
でも、最後は千早のトラウマというオチで……これはキツイなぁ。
確かに、ドラマCDにも似たような話があった。
子供の車事故で千早はトラウマ発生で歌えなくなった。

まあ、千早をプロデュースしたことがあるPはわかるはず、千早の過去は必ず向かい合わなければならない問題、キーです。
さて、千早の鎖を解く人は誰でしょう?
Pか? 春香か? 来週をお楽しみ!

今回のEDはもちろん「風花」。
ED絵の貴音が美しすぎて、思わずループした。
やはり貴音と月の相性いいですね~~

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友