アニマス20話

はい、ちょっとダークなアニマス20話感想で~す。
一言と言えば:「はるちはわっほい!!」

でも本当、アニマスの黒井汚いなぁ。
ゲームの中じゃ、口ばかりだし……汚い手と言いながら、特になにもしなかった。
でもアニマスの黒井は頑張ってるね……汚い方面……

まあ、トラウマ攻めはやはり一番効果ありますね。
おまけに相手は千早……これは完全に千早スバイラルモードに入りますね。
しかも雑誌、テレビ総攻め……正直、キツイ。
これは引きこもりになったのも仕方ないかも……

いろんな所に春香が千早のことを気にかけている描写があるから、
千早のために一番頑張る人はもちろん!! 我らの主人公、春香!!
ああ~~春香の優しさと明るさは胸に滲みる。しびれるね~~~(こら)

とは言え、さすがに春香一人じゃどうにかなる状況じゃないから。
ここで、なんと、千早の母親登場!!
まあ……親子と言っても、冷めた関係だな……この家族。
一応キーアイテムを春香に渡った。
そして765プロのみんなが手を組んで千早を呼び出す!
それが今回の新曲、「約束」です。

いや~~最後のライブはすごかった。
千早の背中を押すみたいに、マイクを取って走り出した春香。
やっぱ「はるちは」、このコンビはいいよね。

今回の話は本当に綺麗に締めた。
そして、あと4~6話くらい残っているアニマス、これからどう展開するのでしょう。
期待しています。

あ、それと、木星組……なんだか可哀相になった。
なんかしなさい! このまま黒井の言いなりになっていいのか? おい!
頑張ってください、冬馬。

留言

只限管理員閲覽

此留言只限管理員閲覽

只限管理員閲覽

此留言只限管理員閲覽

只限管理員閲覽

此留言只限管理員閲覽

只限管理員閲覽

此留言只限管理員閲覽

只限管理員閲覽

此留言只限管理員閲覽

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友