気になる子たち

シンデレラガールズはある程度にプレイした。
まあ、手にいるアイドルたちは少ないけど、一応気に入った子はいるので、
ちょっと整理。(765プロ組の子はなし。あくまでモゲマスの子。)
今日はキュート系中心で紹介します。

長いので、下に置きます。


1.jpg
島村卯月:
意外と王道な外見と設定の子。能力が低いので、今のところ、親愛度をどう育つのか、悩んでいる。
特訓前はちょっと地味ですけど、特訓後はなかなか可愛い。まさにキュート系の代表。

2.jpg
中野有香:
空手をやってる子です。最初の衣装はさすがにどうか思いますが、
特訓後はなかなか……ね~~同じく能力が低くて、親愛度はまだ0。

3.jpg
三村かな子:
華奢な子が多いアイマスの世界では、太い美人と言うべきでしょう……この子。
キュート系ではかなり人気な子らしい。うむ……確かに、特訓後の破壊力は恐ろしい。

4.jpg
櫻井桃華:
クリスマス衣装を着ていますね。12歳ですけど、最年少ではない。
(モバマスの最年少は9歳……)
守は高いので、今は自分の守りチームの一員。


まあ、キュート系はこんなところかな。
一応自分のメインはクールだから、手持ちのクール系も多い。
キュート系はあんまり育てていない……これはこれで問題ね……

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友